« FXで生活をする。 プロトレーダーを目指せ | Home | 海外FX口座を好きになった私 »

2015年6月28日

初めてのFXデモ口座選び!

初めてとはいえ私は、
「とりあえず口座開設をしてみてわかってきてからより良い口座を開設する。」
というやり方は好きではなく、
「出来る限り知識を集め、今一番いいと思う口座を開設し、もしより良い口座があれば開設する。」
という方法を普段からよく行っています。
知識集めばかりに時間を取られるのは本末転倒ではありますが、根拠の無い行動は無意味だと思うからです。
そんなことはさておき、私は今回は日本のFX口座ではなく、海外FX口座を開設することにしました。
やはり海外の方が市場は巨大かつ、勢いがあり、レバレッジやゼロカットなどのサービスがしっかりしていることが決め手となりました。
そんな私が選んだ口座は「FxPro」と「XM」というところです。
FxProは信託保全に最大2万€まで対応している部分が決め手となりました。
XMの方はやはり口座開設ボーナスやサイトの日本語がしっかりしていて比較サイトなどをみても高ランク、サポートもしっかりしていそうだからです。
様々な比較サイトを見ていきましたが。
一番参考になったのはココです
とりあえずデモ口座を開設したので、両方試してみて良い点、悪い点、自分の付けた知識のアウトプットをしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toshifumi-hinata.com/mt-tb.cgi/3

コメントする

この記事について

このページは、ぶらり夫人が2015年6月28日 18:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FXで生活をする。 プロトレーダーを目指せ」です。

次の記事は「海外FX口座を好きになった私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。