« 海外ぶらり旅をしよう | Home | 初めてのFXデモ口座選び! »

2015年6月18日

FXで生活をする。 プロトレーダーを目指せ

泊まるホテルや交通機関を安く抑えれば意外と旅を続けるのにお金はかかりません。
特に私がいきたいのは東南アジアやヨーロッパのあたりなので、あまり贅沢をしなければ大して金額はかさまないと思われます。
そこで私が設定する金額は平均20万を稼ぐことにしました。
日本の独身の人が生活するのと同じぐらいの金額か少し多いくらいでしょうか?
普通に働けば無理ない金額ですが、これをいかに旅をしながら「海外」で稼いでいくかが重要なわけですね。
そこでFXの出番というわけですが、恥ずかしながら話を聞くまではFXのことを全く知りませんでした。
調べれば調べるほど多くの専門用語や数字が出てきますが、こんなところで挫けてはいられません。
まずはデモ口座の開設をし、身につけた知識をアウトプットしていこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toshifumi-hinata.com/mt-tb.cgi/2

コメントする

この記事について

このページは、ぶらり夫人が2015年6月18日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海外ぶらり旅をしよう」です。

次の記事は「初めてのFXデモ口座選び!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。